新しい技を覚えました

4月になりましたね〜。気付けばすっかり春めいていてゾッとしました。
仕事に復帰したら年度切り替えで、バッタバッタでヒィヒィしています。
これもこの時期ならではのことですね。

さて、話はまったく変わりますが、意識高いはてなブロガーがやるような、ブログカードでの表示方法を覚えました。
アプリでポチポチ打ってるんですが、アプリにもいろんな機能がついていたんですね。
まったく気が付きませんでした。

こんな感じでしょうか。

さて、こちらの投稿にもあるとおり、先日宝塚歌劇星組公演を観てきました。
星組は初観劇でしたが、ほんと〜みちこさんは歌が上手でね、すごいですね。
笑って笑ってキラキラオーラに包まれて夢を見てきました。
ああ、宝塚歌劇は最高としか言いようがないですね…!!

雪組は今月から東京公演が始まりました。
なんとか都合をつけて観劇するつもりでしたが、現実と向き合って断念しました。悔しい!
(ちなみに歌舞伎も…悲しい。)
るろ剣のDVD発売まであと少しだからがんばれ…自分…。

と、4月も引き続き宝塚歌劇にハマっています。

そんな感じです。

〜〜

前回の記事の術後経過ですが、非常に良好で今はほとんど痛みもなく、快適です!やった〜。

〜〜

Instagramもよろしくお願いします。