一ヶ月が経過して

ウッカリ宝塚歌劇にハマって一ヶ月が過ぎ、沸騰していた頭も冷め、冷静に考えられるようになりました。
前回勢いだけでファンクラブなるものに入会しそうになっていた私ですが、いやほんと会システムについて無知だった…。
何事も慎重にいかねば…。

さて前回の記事のあと、るろうに剣心を3回観に行きましてね、もうもう!毎回キュン&キュン&キュン死…かっこいいかわいいかっこいいかわいいって感情が次から次へと溢れて大変でした。
そして雑誌から新聞まで、るろ剣ちぎ様が載っているものを片っ端から買っては読み漁り、また舞台写真を買い漁り…。
ジェンヌの名前を覚えたり…(いやこれがまったく漢字が読めないんだけどどういうこと)

つい一ヶ月前まではジェンヌの愛称表記だとえっ誰だれそれなんの暗号だよって…思っていたのに…こんなド素人(?)が愛称で呼ぶなんておこがましいし恥だって思っていたのに…

今ではすっかり

キャー!!!ちぎ様ーーー!!!!!かっこいい!!!!
ゆうみちゃんかわいすぎ!!!!!(心の中で)

ですよ(どうよ)

なにがなんだか…。


とにかく宝塚歌劇のことを考えると頭がハッピーになれていい感じです。
このままハマり続けるだろうか。




f:id:senkotty:20160308212741j:image
すみれのジェラートは癖になるお味でした。